GBJ運営委員会へのお誘い・2022年の活動紹介

 

 

GBJは今年設立10周年を迎えます。設立当初より、所属組織の枠を超えてグリーンビルを根幹にした社会人のクラブ活動のような場を設けています。以下のようなご興味のある各種ワーキンググループ参加して頂き交流や学びを楽しく深めていただけたらと思います。 

セミナーを開催するセミナーWG、ホームページのコンテンツを検討するコンテンツWG、WELLについて学び合うWELL WG、LEEDの技術的な点について調査活動を行うテクニカルWG、初心者向けの活動をするGBJルーキーズサポートチーム、対外的な活動を行うリレーションシップマネジメントTF(タスクフォース)、などがあります。

ワーキンググループへのご参加はボランティアでGBJの運営委員としてご登録して頂きます。月に1度行われる運営委員会で各WGの活動状況の報告をし、情報共有をしていただきます。
年間を通じて一定の活動規約を満たし、グリーンビルの進展に寄与して頂いた個人会員の方は翌年の年会費が無料となります。

正会員、一般会員、法人会員の方が運営委員会にご参加可能です。

お問い合わせ: gbj-adminioffice@gbj.or.jp 

 

 

 

 

20230310 GBJ_2022年度活動紹介3

 

 

運営委員会メンバー紹介

 

関連記事