インターフェイス / Interface

GBJグリーン会員

インターフェイス様ホームページ

 

Interface Asia Company Profile

 

インターフェイスは、世界No.1タイルカーペットカンパニーです。
私たちは、40年以上、もっとも美しく、もっともサステイナビリティーを追求したタイルカーペットをご提供しています。
私たちは、仕事を愛し、お客様を大切にしてきました。さらには、業界全体をサステイナビリティーの道へと導いてきたことに誇りをもっています。創業者レイ・アンダーソンは、私たちに生きること、信じ続けることを教えてくれ、感謝しています。もし、私たちの考えに共鳴していただけるのなら、気軽にご連絡ください。あなたも、私たちの仲間です。

 

Mission Zero: Towards a more sustainable way of business

 

1994年に、インターフェイスの創業者レイ・アンダーソンは、大胆で全く新しいビジョンを打ち出しました。「最初の企業になろう。そして、世界中に、人、プロセス、製品、場所、利益といったあらゆる側面におけるサステイナビリティーとは何か、という事を示していこう。そうすることで、良い影響を与え続けることができるようになろう」
インターフェイスの、サステイナビリティーへの旅は、私たちのビジネスのしかたを変え、世界の見方を変えてきました。ミッション・ゼロという、インターフェイスの地球環境に与える負荷をゼロにするという約束について、ぜひご覧ください。

 

Print

 

ネット・ワークスとは、沿岸のコミュニティを巻き込んで、捨てられた漁業用の網を回収し、タイルカーペットへとリサイクルする取り組みのことです。