顧客のストーリー:信頼のギャップへの架け橋

1年間パンデミックとともに暮らした今、正常な状態に戻りたいという願望は世界共通です。 ワクチン接種プログラムがますます普及するにつれ、私たちはすぐに隔離から抜け出し、一丸となって安堵のため息をつきながら通常のルーチンに戻ることができると信じたくなります。しかし、私たちのグローバルな回復のための信頼できるタイムラインが設定される見込みはまだありません。 国ごと、さらには都市ごとに、現在、一部の地域では規制が緩和される一方、他の地域では新たな事象が発生、後退、再出現するにつれて、新たな封鎖がされるといった特徴を持つ、まだらな非線形の回復パターンが見られます。

 

私たちはゆっくりとした生活への復帰に直面しているようです。私たちのかつての日常習慣を再開するには、信頼の飛躍を必要とします。制限が最終的に緩和されたとしても、問題が奇跡的に消えることはないです。施設オーナーと運営者は、人々の信頼のギャップを埋める方法を見つける必要があります。私たちの多くは、混雑した空間を共有することを恐れ、いつものようにビジネスを続けることに神経質になるという現実に直面します。

これらの認識を克服することは、大気質や換気システムの改善や清掃プロトコルの強化など、空間を真に安全にするソリューションを推進することと同様に、企業の将来の繁栄にとって非常に重要です。パブリックな場に戻ってくることが歓迎されている人々に対してこれらの措置が視覚化されない限り、そこに戻ることが躊躇されると思われます。

 

WELL Health-Safetyシールは、適切な時期に人々がある程度の「通常」に移行するのに必要な信頼を提供するのに役立つ認識可能な信頼マークを提供することもあり、関心を集めています。

スポーツ、エンターテインメント、小売、宿泊施設の各セクターでは、日常のやり取りに対する信頼を再確立するために、安全に対する意識を高めることが必然的に必要になります。 WELL Health-Safetyシールは、目に見えないものを見えるようにします。

 

Rachel Hodgdon (President & CEO, IWBI)

 

IWBI 記事 原文(2021.3.5):

https://resources.wellcertified.com/articles/customer-stories-bridging-the-confidence-gap/

関連記事