人間優先の空間の実現: IWBI 2023年年次報告書の紹介

 

報告書は、WELLの世界的な影響や継続的な勢いなど、健全な建物と組織を推進する重要な進歩を強調しています。

 

健全な建物、組織、コミュニティを通じて市場変革を推進するInternational WELL Building Institute (IWBI) は、IWBI 2023 年年次報告書「私たちの運動は成長している」を公表しました。WELLの導入、イノベーションと研究、戦略的取り組み、擁護と政策における進捗状況とマイルストーンを含む、人間優先の推進に向けた組織の主要な取り組みの概要についての詳細な報告書を提供しています。

 

IWBI社長兼CEOレイチェル・ホジドン:「2023年を振り返ると、明らかにあらゆる組織が、より健全な建物がより健全なビジネスを生み出し、より健全な収益に繋がるという考えを受け入れています。この大きな変化は、私たちの運動の成長の幅広さと深さを強調しており、実践を変え、生活を変えるWELLの力に大きな自信を与えてくれます。」

 

このエコシステムをサポートするために尽力し、拡大し続けるグローバル コミュニティの証拠として、WELL戦略の急速な世界的な導入が続いています。WELLの適用面積は年末迄に10億平方フィート近く増加し、合計50億平方フィート近くに達し、Global500およびFortune500に含まれる150以上の企業を含む数千の組織に採用されました。2024年 2月の時点で、WELLは130か国の50億平方フィートを超える空間で使用されており、世界をリードする健康的な建築基準としてWELLが急速かつ広く普及していることを示しています。

 

人間の健康が収益にとって重要であるとの認識が高まる中、WELLの総合的かつ研究主導型のアプローチは、社会的持続可能性のパフォーマンスに対する関心の高まりを組織の差別化要因として活用し、ESG 戦略とレポートを強化するためのロードマップを組織に提供しました。その結果、多くの大手企業が大規模にWELLに取り組んでおり、WELLのメリットを拡大して従業員の健康と幸福を促進するだけでなく、より強力で回復力のある組織の基盤を築くことができます。

 

もうすぐ10年が経ち、WELLはほぼ全ての分野で急速に導入され、世界のあらゆる地域で存在感を大幅に高めています。
IWBI2023年年次報告書を読んでください: 私たちの運動は成長しています。

 

IWBI プレスリリース 原文(2024年3月28日):

https://resources.wellcertified.com/press-releases/delivering-on-people-first-places-introducing-iwbi-s-2023-annual-report/

 

関連記事