環境がどのようにストレスを減らし免疫力を高めることを助けるか

 

あなたの電話は机の上で鳴り続けています。水道料金の支払期限が到来しています。あなたは病気がちな両親の面倒を見るための準備をしなくてはなりません。あなたの上司は金曜日の夕方5時にビデオ会議をセットするように求めています。あなたが達成しなくてはならない要求項目のリストはどんどん増えていき、一日ではとても時間が足りないと感じるようになっています。

 

ストレスがたまり始めた時には、散らかった状態を整理することを助けてくれるマインドフルな行動を通じ、ストレスに対処する効果的な方法を探し出すことが重要です。しかし、もし私たちがストレスに対処しなければ、どんなことが起きるのでしょうか?それによって被害にあうのは精神的な幸福だけではありません。

 

継続的なストレスは心を一杯にします。もし対処しない状態を続ければ、ストレスは私たちの精神的な幸福、睡眠、そして私たちの免疫システム反応と心理的健康全般に対して悪い影響を与えます。

 

(訳注:より詳細についてはWebcastの録音版をご参照ください。)

 

 

IWBI 記事 原文(2020.6.26):
https://resources.wellcertified.com/articles/how-our-environment-can-help-minimize-stress-and-bolster-immunity/