名刺交換会(ランチョンビュッフェ)を開催しました

GBJ(グリーンビルディングジャパン)は、法人会員の皆様とUSGBC(米国グリーンビルディング協会)幹部との名刺交換会(ランチョンビュッフェ)を開催しました。
2016年LEED認証授与式と2017GBJ春のシンポジウムのために来日した、グローバルマーケット担当上級副社長ピーター・テンプルトンと同じく上級副社長ミリ・マジュンダが参加して、各社様のグリーンビルディングへの取り組みや課題、またUSGBCに対する要望など幅広く意見交換させていただくことができました。

 

 

 

いただいたご感想:

・グリーンビルディングにかかわる方々、その顔ぶれ、雰囲気などに触れることが出来て有意義な会合でした。
・ひじょうに良い雰囲気の中での会でよかったと思います。
・アットフォームな感じでよかったと思います。次回はマヘッシュ氏とお目にかかれる機会があると良いと思います。
・GBJの皆様の他、会員の皆様とご挨拶できたのが良かった。
・一人参加だったため最初は不安もありましたが、色々なジャンルの方とお話ができ有意義な時間でした。Peter氏からも木材の可能性の大きさを直接伺うことが出来て良かったです。

・ご参加のみなさんとの意見交換なども刺激になり、知見を深めるきかっけになりました。
・とてもアットホームな会で、様々な方とお話ができ、感謝しております。
・次回は、是非代表と面談したい
・素晴らしい場所で開催頂き、また会員企業の皆様と交流が出来てとても良い機会となりました。

 

主催:一般社団法人グリーンビルディングジャパン (GBJ)

日時:3月22日(水曜日)

会場:Q.E.D.CLUB ソシアルラウンジ