GBJ 懇親会のご案内

GBJ 会員各位

 

GBJ 会員の皆様におかれましては益々のご発展のこととお慶び申し上げます。
さて、コロナ禍以降、GBJ におきましてもリモートによる運営委員会やイベントの開催が定着し、グリーンビルディング関係者が集まる機会が大変少なくなってしまいました。
そこで、この度、会員の皆様を対象とした懇親会を、下記の内容で開催させていただくことになりました。LEED、WELL などの環境性能認証をはじめ、グリーンビルディングに関係する全ての方々にとって有意義な懇親会としたいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

 

一般社団法人 グリーンビルディングジャパン 理事一同

 

―――――――――――――――――――――― 記 ――――――――――――――――――――――

【日 時】 9 月 6 日(水) 18:30~20:30

【場 所】 新橋・汐留周辺を予定(立食形式 )

【対 象】 法人会員、個人正会員、個人一般会員、学生会員、WEB 会員、教育機関賛助会員

【参加費】 3,000円/人(学生は無料)
【定 員】 40名
 
ご参加を希望される方は、下記をご記入の上、【8/24(木)まで】にお申込みください。

 

現在は募集期間ではありませんので、お申し込みいただけません。
メールマガジン(ご登録無料)で情報をお伝えしておりますので、未登録の方はぜひこの機会にご登録ください。

 

1. GBJ 会員お一人づつご記入・ご送信ください。

2.会員からのご紹介により非会員お二人までのご参加も可能です。「会員以外の参加者名欄」にお名前をご記入ください。

3.法人会員の方は複数名でのご参加も歓迎いたします。備考欄に参加者名をご記入ください。
4. 定員 40名に達した時点で申込みを締め切らせていただきますのでご了承ください。
5.準備の都合によりご案内の内容については再調整させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

お問合せ
一般社団法人 グリーンビルディングジャパン(GBJ)事務局
gbj-adminioffice@gbj.or.jp

 

 

関連記事