健康とウェルビーイングの向上:セレブリティアンバサダーが力強く新しい消費者意識向上キャンペーンに声を加えました

昨年夏に開始したWELL Health-Safety Ratingは、組織が効果的なCOVID-19対策を策定するのを支援しています。圧倒的な前向きな反響を受け、人々が日常生活や習慣へ安全に再接続するために役立つ、実用的かつエビデンスベースの戦略への支持が高まっている事を感じています。

WELL Health-Safety シールは、人を第一に考える、という我々のミッションにおいて重要な突破口と考えています。世界中の新旧問わずあらゆる建物に実装できる手法・実用性を兼ねそなえていますので、世界中の大規模・複雑な組織に対しても拡張してサービスを提供できると信じています。 市場変革のもう一つの重要な要素は、消費者の意識向上と需要促進と考えています。 だからこそ、ビッグネームのアンバサダー、公衆衛生の専門家やワールドクラスのアスリート、尊敬されるべき有名人と一緒にWELL Health-Safety Ratingキャンペーンを実施できることに興奮しています。

さあ、WELL Health-Safety Ratingの詳細を確認し、シールを探してください(Look for the seal!)。

 

 

IWBI 記事 原文(2021.1.27):
https://resources.wellcertified.com/articles/advancing-health-and-well-being-celebrity-ambassadors-add-their-voices-to-our-powerful-new-consumer-awareness-campaign/

 

 

関連記事