勢いを集める:パンデミックが健康と幸福に関する会話をどのように変えたか

2020年の出来事が展開するにつれ、世界中の個人や組織が、何世代にもわたって見られなかった規模の困難と社会的混乱のレベルに直面していることに気づきました。 パンデミックが始まった瞬間、全世界が停止したかのように感じた瞬間がありました。 私たちの忙しい職場、賑やかな交通機関のハブ、混雑した通り、そして満員の公共の場は沈黙しました–私たちの生活のあらゆる側面に触れた超現実的な間奏のように。

 

多くの組織と同様に、IWBIは計画外の喜ばしくない運用中断を余儀なくされました。ウィルスが感染する方法をより深く理解することで、建物、コミュニティ、組織が健康と福祉をサポートする上で果たせる主要な役割についての認識が高まり、IWBIの役割も明らかになりました。 WELL登録数の劇的な増加- 日平均100万平方フィート、や15,800人を超える新たなWELL APの登録があり、2021年末までに20,000人の登録WELL APが可能になる勢いで個人の新規登録を得ました。

 

また、WELL Health-Safety Ratingの開始は、ひとつの大きな成果です。WELL v2昨日のサブセットを利用して、運用ポリシー、メンテナンスプロトコル、緊急計画や組織を運用するためのステークホルダーの関与戦略に焦点を当てました。このパンデミック期に組織がビジネスに復帰できるよう、全ての新築・既存建物や用途に対応した、エビデンスベース、第三者による検証済み評価を作成しました。

 

 

IWBI 記事 原文(2021.1.22):
https://resources.wellcertified.com/articles/gathering-momentum-how-the-pandemic-shifted-the-conversation-on-health-and-well-being-for-good/

 

 

関連記事