IWBIポリシーのまとめ:より健康的な建物への道をリードする政策立案者

 

IWBIのポリシーラウンドアップへようこそ。これは、世界中の人々を第一に位置付けるポリシーを提唱するための私たちの取り組みに焦点を当てた四半期ごとの記事です。

 

連邦と市の両方の指導者が行動を起こし、建物とその中の人々の健康と福祉を優先しています。 このまとめでは、室内空気質の改善に対する税制上の優遇措置を追加するためにキャピトルヒル(米国国会)で検討されている法律、健全な建物や学校を支援するための米国市長会議による行動、およびIWBIがより健全な都市や職場を促進するためにどのように提携しているかについて詳しく学びます。

 

私たちはこの仕事を共有することにわくわくしており、私たちの声を集めて大きくし、私たちの活動できる範囲を広げ、私たちの影響力を高めるためにあなたと協力することを楽しみにしています。 advocacy@wellcertified.comに電子メールを送信して、これらの取り組みに参加してください。

 

IWBI 記事 原文(2022.7.18):

https://resources.wellcertified.com/articles/iwbi-policy-roundup-policymakers-leading-the-way-for-healthier-buildings/

関連記事