GBJオンライン会員交流会

GBJ会員の皆様、こんにちは!

全国的に雨天が続いていておりますが、コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか?

GBJでは、会員の皆様の輪を広げていくために、オンライン交流会を開催させていただくことになりました。

 

新たに会員になられた方も多くいらっしゃいますので、是非GBJコミュニティの輪に入っていただければと思います。なお、皆様が気軽に参加できるようにゆるやかな交流会としますので、ご自宅で御夕飯を食べながら、お酒を片手にご参加ください。

そして、日本の未来、グリーンビルディング普及に向けて楽しく語りましょう!

 

開催概要は以下の通りです。

ご参加の出欠を8月30日までにご返信いただければ幸いです。

 

********************************

★GBJオンライン会員交流会★

対象:正会員、法人会員

開催日:9月2日(木)午後7時~9時 ※途中参加退室可

開催方法:ZOOM

参加費:無料

参加予定人数:30人程度  ※法人会員は、複数名参加可

申込期限:8月30日(月)

ZOOMリンク配信:9月1日(水)

********************************

 

 

2021年9月2日(木)GBJ会員交流会参加お申込み

 

ログインした状態で登録情報が自動的に挿入されます。
ログインしていないと会員のみに表示されるコンテンツをご覧いただけませんのでぜひログインをお願いします。

法人会員で複数名のお申込をされる場合は、一旦、ログアウトしてから手動でご記入・送信をお願いします。

 

GBJ会員交流会の出欠*  
姓*
会員種別*
所属
メールアドレス*
テーマ

グリーンビル及びGBJに関するご興味あるテーマに関してお聞かせください。

(交流会の中でも取り上げさせていただきたいと思います。)

その他 コメント欄

 

 

 

関連記事