第68回セミナー[資料] 英語の壁を乗り越えろ!あなたも合格LEED試験対策講座

 

第68回GBJセミナー

 

 

英語の壁を乗り越えろ!あなたも合格LEED試験対策講座

2022年4月13日(水)オンライン開催

<募集時セミナー案内はこちら>

 

今回は、「英語の壁を乗り越えろ!」ということで、英語が得意でなくてもLEED APの取得を目指す方に向けた試験対策講座ということで、たくさんのお申込みをいただき、当日は50名近くのご参加をいただく大盛況でした。
GBJ運営委員松永さん、事務局長の児島さんを講師に迎え、これから勉強を始める方にとっても理解が深まるようLEEDの基礎的な説明、お2人の実体験を踏まえたLEED APまでの道のりのお話から始まり、本題の試験対策まで、これまでの試験対策セミナーとは違った視点での解説講座となりました。
英語受験というハードルをいかに克服するか。という視点での実際に取り組んだ勉強方法を具体的にお話頂きました。その後はQ&A形式で受講者の方からの基礎的だけれど実は皆が聞きたかった内容を対話形式でカバーしました。
今回のセミナーを実施して、LEEDに興味はあるが、言葉の壁により一歩を踏み出せていなかった方々の背中を押すことができたと実感した内容となりました。

 

 

講師:児島 秀樹 (株)Woonerf GBJ運営委員

   松永 和幸 鹿島建設(株) GBJ運営委員

司会:吉田 賀織 (株)ビルmo GBJ運営委員

 

 

会員向けに資料を公開しています。ログインしてご覧ください。

 

続きをご覧いただくには、会員登録(有料)をお願いします。
Please be registered as a GBJ member in order to read more.

関連記事