環境認証プログラム米国ゲストとの名刺交換会 ( ランチョンビュッフェ)

平素はグリーンビルディングジャパンをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
標記のGBJ5周年シンポジウム開催と合わせて、GBJ を応援していただいている法人会員の皆様とLEED 認証授与式に参加される方をご招待して、米国からの来賓との名刺交換会を兼ねたランチョンビュッフェを開催いたしますのでご案内させていただきます。
また、10:30 からの基調講演にもご参加いただければ、ありがたく思います。
グリーンビルディングまたサステナビリティの分野でリーダー的な活動をされている各会員様から、LEED やWELL に対する期待や日本のユーザーを代表してフィードバックなどを米国の認証プログラムを主催するCEO へ直接お話しいただける格好の機会になると考えております。
会場では、それぞれ個別に直接お話ししていただける時間は数分となりますが、通訳が付き添いますので、日本語で気軽に質問や提案などをしていただけます。

 

現状で出席が決まっているゲスト

 

Rick Fedrizzi(IWBI: CEO)

https://www.wellcertified.com/en/people/rick-fedrizzi

 

 

Scot Horst(CEO, Arc Skoru Inc.)

https://www.usgbc.org/people/scot-horst/0000020400

 

 

リックはWELLを運用しているIWBIの CEOを務めており、前任はUSGBC/GBCIの創設者としてCEOを務めていたので、会員の皆様と幅広い分野でお話ししていただけるものと考えおります。また、スコットはArcを運用するArc SkoruのCEOを務めており、同様に前任はUSGBCのCPOとしてLEEDの世界的な普及に貢献した実績があり、皆様との交流で実務的な知見も披露できると思います。

以下にご招待の内容をまとめました。ご参加のご連絡をお待ちしております。 
よろしくお願いいたします。

 

会の名称:環境認証プログラム米国ゲストとの名刺交換会 (ランチョンビュッフェ)

主催:一般社団法人グリーンビルディングジャパン (GBJ)
日時:6月15日(金曜日)12:00~13:30

    同日、同会場にて5周年シンポジウムを開催(10:30-19:30)

会場日本科学未来館 7F コンファレンスルーム木星
住所:東京都江東区青海2-3-6  (新交通ゆりかもめ テレコムセンター駅より徒歩4分)
食事:ランチビュッフェ、ソフトドリンク 

 

ご招待の内容:シルバー会員様は4名様、グリーン会員様は2名様をご招待させていただきます。 

 

受付で登録していただいた後に会場にてご歓談またお食事をお楽しみください。
参加いただく皆様のリストは受付に掲示させていただく予定です。

 

参加費

GBJ法人会員・認証授与対象者  無料

ご招待者のみがご参加いただけます

 

参加申し込み: 登録ページ からご登録ください

 

お申込締切 :5月15日(火)

 

GBJ理事一同

 

luncheon20180510

 

> GBJ設立5周年記念シンポジウム グリーンビルディングの展望 〜世界水準の都市、建築、ウェルネス、そしてESG投資〜