健康的な場所をリードするバイデン政権の機会

安全で健康的で公平な回復への道を支援する検討課題の前進へ。

1か月あまり、バイデン政権の初期の行動と、COVID-19パンデミックを打破するための政府全体のアプローチにIWBIは勇気づけられました。

既にバイデン大統領はいくつかの注目すべき行政措置を発表しており、1.9兆ドルのアメリカの救助計画を進める上で素早い進捗を続けています。しかし、この瞬間の緊急性を考慮して、私たちはまた、国を安全で健康的で公平な回復への道に導くのを助けることができる、法律を超えた決定的に必要な戦略を進めるために取り組んでいます。

COVID-19やその他の公衆衛生上の課題に対応して、予防と準備、回復力と回復をサポートする手段として、建物、企業、コミュニティをより適切に位置付けるために、行政が引き続き行動を起こす必要がある3つの重要な分野を次に示します。

・より健康的な建物とコミュニティを通じて公平な回復を推進する

・公衆衛生危機としての気候変動への取り組み

・健康への投資を支援する

 

IWBI 記事 原文(2021.3.9):

https://resources.wellcertified.com/articles/the-biden-administrations-opportunity-to-lead-on-healthy-places/

関連記事