WELL wishes~幸せで、健康で、そして閃きのある休日を

 

 

Rick Fedrizzi (IWBI CEO)

 

この狂った年に起きた全てのことを思うに、様々なところから発表された「今年の言葉」リストは、この時代の暗い気分をことさらに強調するだけです。毒。激怒。誤報。まだまだあります。

私は正式な抗議を申し出て見ましょう。

 

なぜなら今は一年の中で、日々を明るいものとしボロボロになった精神を少し休ませることができるような言葉、―思考や行為については言うまでもありません― に焦点を合わせる必要がある時ですから。

祝福のような言葉。感謝。楽観。慈悲。真実。

 

言葉は重要です。なぜなら、それらは私たちが私たちの頭と心に何を表しているかということだからです。それらは私たちが未来を築く方法です。

「グリーンニューディール」という話は、地球上の何百万という人々の想像力を再燃させました。それは、気候変動に関する私たちの差し迫った取り組みを再燃させるための新たな火花であるのかもしれません。

そして、健康とウェルビーイングいう言葉が今年新たな生活に取り入れられていることに私は深く感謝しています。

得られる全ての援助を世界が必要とする時、個人や家族や国家としての私たちが、私たちを引き上げ、健康にさせ、あらゆる生活の質を向上させることができるものに焦点を当てる必要がある時、私たちの取組みは特大の重要性を帯びています。それは本当に祝うべきことです。

可能性と希望の物語を取り戻す方法としてこれを用いましょう。どこであっても男性と女性に対する透明性と正義と善意を、私たちが備えるべく努めかつなすべき仕事とすることを明確にさせましょう。

 

そして、私たちの才能と知識、私たちの多様性と共通性、力を発揮する私たちの勇気と決意を共に用いて大きなハーモニーでそれを行いましょう。言葉が重要だからです。そして私たちもそうします。

 

この季節を楽観主義と希望のものとしましょう。あなたとあなたの家族に幸せな休日を、そして庇護し奉仕をしてくれた人々への感謝を。

そしてIWBIの私達全員を代表して、皆様に平和で幸せな新年を願います。

 

リック

 

IWBI 記事 原文(2018.12.18):

https://www.wellcertified.com/en/articles/well-wishes-happy-healthy-and-inspired-holiday

 

 

WELL wishes~幸せで、健康で、そして閃きのある休日を

(訳注:通常はBest wishes と書きますが、WELLとかけて WELL wishesと表している。)