第7期 定時会員総会開催

 

グリーンビルディングジャパン

個人正会員、法人会員様

 

一般社団法人 グリーンビルディングジャパン

共同代表理事 平松宏城

 

 

第7期(2019年度)定時会員総会開催のご案内

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。  
この度、当社団法人の第7期(2019年度)定時会員総会を下記のとおり開催することとなりましたのでお知らせいたします。ご多忙のところ誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようよろしくお願い申し上げます。
下記のリンクをご確認いただき、「出席通知」または「議決権行使書」あるいは「委任状」へオンラインにてご回答ください。
また、今年は総会終了後、別会場にて懇親会を企画しておりますのでどうぞご参加ください。
出欠人数の見込みを把握しておきたく、2月21日までにご回答いただければ幸いです。

 敬具

 

 

日時:2020年2月25日火曜日 18:30-19:30(開場:18:00)

 

会場:新宿アイランドタワー29階 日本設計様 会議室 

   東京都新宿区西新宿6丁目5−1

   *コロナウイルス対策としてマスクの着用と手洗いを推奨します。

 

議題:2019年度の活動報告および2020年度の活動計画
   2019年度の決算報告および2020年度の予算案
   

 

  • 出席通知 ( Link 

私は上記総会に出席して議決権を行使します。尚、当日欠席した場合は総会議長に委任することを承諾いたします。

 ※懇親会への出欠もご記入ください。出席予定者へは別途詳細をお知らせします。

 

  • 議決権行使書  ( Link 

私は欠席しますが、下記の資料の各議案につき、議決権を行使します。

 

  • 委任状 ( Link 

私は欠席しますが、総会議長または代理人を指定し、本総会の議決権を委任します。

 

 

 

2020年2月21日(金)までにご回答をお願いします。

 

 

 

 

 

 

ログインしない状態ですと会員専用コンテンツが表示されません。ログインをお薦めします。

 

続きをご覧いただくには、会員登録(有料)をお願いします。
Please be registered as a GBJ member in order to read more.

関連記事