2023年度定時会員総会実施のご報告

 

会員の皆様

 

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

2024年2月20日(火)に会員総会を開催し、皆様のご協力のもと円滑に議事進行が進み、無事に終えることができました。活動計画、予算承認、理事交代など、3つの議案につきましては、全て承認いただきました。ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今年は、5年後、10年後を見据えて、特に下記3つの活動方針を掲げ、皆様がGBJへの活動ご参加の活性化につながるよう努めて参ります。

 

◆持続可能な運営の強化
設立15周年(2028年)、設立20周年(2033年)は2023年と同規模のシンポジウムを開催し、2024年を含むその他の年は若干規模縮小して対面開催することで、人的・予算的にも持続可能な運営をめざします。

 

◆法人会員数増加とビジネスへの展開
法人会員、特にユーザー側企業の法人会員数の増加に努め、ベンダー側が多い既存会員との交流により、GBJでの活動がよりビジネスに結びつきやすくします。

 

◆交流の場づくりの強化策としてのリアル開催
交流の場づくりの強化として、運営委員会のリアル開催(オンライン併用)の継続、シンポジウムのリアル開催、会員、非会員が参加できる「懇親会」開催の他、GBJ理事や関係者による法人会員企業等へのGBJ出張セミナー開催を検討します。

 

引き続き、皆様にもGBJの活動へのご参加並びにご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

一般社団法人グリーンビルディングジャパン

 

 

議案内容と結果

第1号議案 2023年度の活動報告および2024年度の活動方針  承認

第2号議案 2023年度の決算報告および2024年度の予算案   承認

第3号議案 GBJ役員改選                   承認

 

 

 

ログインしない状態ですと会員専用コンテンツが表示されません。ログインをお薦めします。

 

続きをご覧いただくには、会員登録(有料)をお願いします。
Please be registered as a GBJ member in order to read more.

関連記事