Black Lives Matter(黒人の命は大切)

 

IWBIは健康とすべての人権を支持します。ジョージ・フロイド、ブレオナ・テイラーとアマウド・アーバリーの人生が絶たれた時、彼らの人権は否定されました。彼らが殺害されたこと、そしてそれ以外の数多くの黒人の命が失われてきたことは、黒人コミュニティーが人種差別、抑圧、不公平から守られるために、街、近隣、職場、学校、そして家庭を私たちが強くしてこなかったという悔恨の念を刻むことになります。

 

米国における人権活動は、「Place(場所)」が、歓迎する、拒否する、統合する、分離する、力づけ、無力化するという相反した能力を有することと、「Place(場所)」のパワーを証明しました。私たちが住み、働き、集まり、癒す「Place(場所)」が、黒人の人たちを保護するだけでなく、個々の家族たちとコミュニティーが繁栄する一助になることを確保するためには、まだまだやらなくてはならない事が沢山あります。

 

リック・フェドリッチ(IWBIチェアマン・CEO)
レイチェル・グッター(IWBIプレジデント)

 

 

IWBI 記事 原文(2020.6.5):
https://resources.wellcertified.com/articles/black-lives-matter/