カリフォルニアを脱炭素化する:世紀の会話を招集する

 

カリフォルニア州のコミュニティは、州内の脱炭素化に5年間の焦点を開始するために集まりました。

カリフォルニア州全域から150人以上のコミュニティメンバーがオンラインで集まり、5月27日に「世紀の会話を招集する」という脱炭素カリフォルニア・ナウのために集まりました。このイベントの野心的なタイトルは、業界をより協調的かつ意図的な取り組みに向けて動かすために必要な緊急性を伝えています。カリフォルニア州は国内で最も厳しいエネルギー効率基準を踏まえていますが、バイデン大統領が2030年までに温室効果ガス排出量を50%削減するという公約(2005年レベルに基づく)は、アメリカの交通、エネルギー、インフラを完全に変革することを意味します。この一つの構成要素として、すべての新しい建物は天然ガスではなく電気に頼る必要があります。

 

このキーストーンイベントは、USGBCがカリフォルニア州で脱炭素化に5年間焦点を当てた最初のイベントでした。私たちは、緊急性を高め、現地の専門家を増幅し、脱炭素化を加速し、拡大し、すべてのステークホルダーに対する回復力と公平性を構築したいと考えています。

 

ニューヨークのクリーンテックスタートアップBlocPowerの創設者であるDonnel Bairdは、オープニングの挨拶で、クリーンエネルギー改造のポートフォリオが地元の有能な低所得者のための雇用を創出し、コミュニティ機関の省エネにつながり、二酸化炭素排出量を削減し、投資家に還元する方法を説明しました。BlocPowerは、回復力のある公平なカーボンフリーの未来を想像するために、業界全体の協力とパートナーシップのための新しいモデルを実証しています。

 

アジェンダとレコーディング(ビデオ録画あり。)

私たちは、この重要な会話へのアクセスを拡張するためにイベントの記録を共有しています。アクセスを容易にするために、イベント記録をナビゲートするために、括弧内のタイムスタンプを参照することができます。

歓迎の注釈 (ビデオタイムスタンプ 00:00-06:48)

 

https://zoom.us/rec/play/pxnXqqS8_B-nme7F1DJT5m4qFnyO71_0tWO1QmuugsiE9MT9btA3XM54Uc4QpSZq1cHGBprkQVl3GTg8.wr08slUU_LpA7yJu?autoplay=true

 

 

 

USGBC articles 原文(2021.6.26)

https://www.usgbc.org/articles/decarbonize-california-now-convening-conversation-century

関連記事