気候変動に対して、より健康的な建物が求められる

屋内の空気質から極端な暑さまで、建物は居住者を守るために困難な課題に直面しています

このコンテンツはFacilitiesNetで公開されたものです。

 

 

健康のためには強化された建物が必要だという、重要でありながら見落とされがちな緊急課題が浮上しています。

 

 

エネルギー効率の解決策やその他の炭素削減戦略の強化など、急速な脱炭素化を支援するために世界中の不動産が取り組みを進めている中、異なる危機が迫っています。科学者の予想よりはるかに速いスピードで変化している気候のため、世界はますます住みにくいものになってきています。 この夏、危険なカナダの山火事の煙が米国に押し寄せ、北米、ヨーロッパ、アジアで記録的な猛暑が続いたことなどはその証拠といえます。

 

 

居住者を保護し、安全を保つ必要がある建物やあらゆる空間にとって気候変動が意味するものとは?世界中の多くの建物は、今後、数多くの新たな予期せぬ課題に直面し、時には財産だけでなく健康にも大きな影響を及ぼすことになるでしょう。…

 

 

詳細はFacilitiesNetで全文をお読みください。

 

IWBI記事原文(2023年8月16日):

https://resources.wellcertified.com/articles/facilitiesnet-climate-change-demands-healthier-buildings/

関連記事