グリーンビルディングにおける材料と技術の未来[USGBC+2022年春]

 

材料の選択と技術革新がグリーンビルディングの将来にどのように影響するかを学びましょう。

アイデアと議論は、グリーンビルディング、持続可能な都市、そしてより公平なコミュニティのビジョンを推進します。ただし、プロジェクトに取り組み、これらのアイデアを実装する際には、多くの詳細な決定を行う必要があります。この照明システムにはどの製品を使用すればよいですか。建設廃棄物削減へのこのアプローチで十分でしょうか? ハイブリッド作業環境で、居住者がオフィス環境をより細かく制御できるようにするにはどうすればよいですか?

 

私たちが選択(または再利用)する材料と、設計、構築、運用に使用するテクノロジーには、長期的な影響があります。 USGBC +のこの号では、建設の選択と技術革新により、グリーンビルディングが炭素削減と人間の健康という目標にどのように近づいているかについての話を共有しています。

 

 

USGBC articles 原文(2022.4.26)

https://www.usgbc.org/articles/future-materials-and-technology-green-building-usgbc-spring-2022

 

 

関連記事