歴史的な気候法案が健康的な建物、公平性、回復力をどのように後押しするか

 

この法案によりサステナビリティ、健康そしてレジリエンスを促進する総合的解決策を充実させるための劇的な好機が得られます。

 

週末にかけておこなわれた長時間の会議で、上院は気候変動と戦うための3,690億ドルという巨額の投資を含む、2022年のインフレ削減法という本当に「大きな」法案を可決しました。

気候変動擁護者から広く称賛され、歴史的な気候法として正当に宣言されたこの法案は、2030 年までに温室効果ガス排出量を 40% 削減する道筋を国に設定することを目的としています。

法案がアメリカの気候の未来を書き換える力を持っていることはわかっていますが、健全な建物、公平性、回復力のための大きな新しい機会も生み出しています。 この法案は、3つの建物の長期エネルギー効率のインセンティブを大幅に強化し、拡大します。— 1 つは商業ビル用、もう 1 つは家全体の効率化用、3 つ目は家屋の効率改善用です。

それぞれがスマートに展開されれば、エネルギー効率と連続した戦略を組み合わせて屋内環境の質を改善し、気候目標と健康目標を同時にサポートできます。

 

ジェイソン・ハートケ博士 著

 

IWBI 記事 原文(2022.8.9):

https://resources.wellcertified.com/articles/how-the-historic-climate-bill-also-boosts-healthy-buildings-equity-and-resilience/

 

 

 

関連記事