IWBIポリシーのまとめ:より健康的な未来を提唱

このシリーズを通じて、私たちが学んでいることを共有し、進行中のイニシアチブを強調し、進捗状況、主要な問題領域およびその他の開発に関する最新情報を提供することで、人を第一に構築することで、健康と福祉を変革する使命を果たします。IWBIの最初のポリシーラウンドアップへようこそ。これは、あらゆる場所の建物やコミュニティで健全な健康と福祉のソリューションを推進するポリシーを提唱するための継続的取り組みに光を当てる定期的な記事シリーズです。 このシリーズを通じて、私たちが学んでいることを共有し、進行中のイニシアチブを強調し、人を中心に構築することで健康と福祉を変革する使命に進むにつれ、進捗状況、主な問題領域、およびその他の開発に関する最新情報を提供する予定です。私たちはこの作品を共有することに興奮しているだけでなく、私たちの声を増幅し、範囲を拡大し、影響力を高めるために皆さんと一緒に参加する創造的でエキサイティングな新しい方法を見つけることを楽しみにしています。

 

IWBI 記事 原文(2021.2.24):

https://resources.wellcertified.com/articles/iwbi-policy-roundup-advocating-for-a-healthier-future/

関連記事