LEED v4.1 (USGBC ロサンゼルス) 用のオフィス家具の選択

 

L.A.パートナー組織が持続可能な材料について共有しなければならないものを読んでください。

この記事は、USGBC ロサンゼルス支部ウェブサイト から編集を行い、再投稿されています。著者のコートニー・モリーンはアイオワ州に拠点を置いています。

 

毎日、人々は家具で満たされた空間とその周辺で働いていますが、私たちの家具が私たちや環境にどのような影響を与えているかを知っている人はどれくらいいますか?家具製品は、化学物質をオフガス化し、従業員の生産性に影響を与える可能性のある高排出材料で作ることができます。あるいは、気候変動に寄与する高体化炭素材料で製造することができます。持続可能な家具の選択は、すべてのプロジェクト、特にLEEDを追求するプロジェクトにとって重要であるため、私たちがスペースのために選択したアイテムの環境と人間の健康への影響を考慮することが重要です。

 

LEED v4.1は、次の資料およびリソースのクレジットを通じて、スペースに対してより持続可能な製品を指定しようとしているチームに優れたガイダンスを提供します。

 

環境製品宣言

 

原材料の調達

 

材料成分

 

LEED v4.1認定の目標達成に役立つ製品を特定するにはどうすればよいでしょうか?役に立つヒントについては、以下を参照してください。良いニュースは、これらのクレジットの多くまたはすべてに貢献できる製品がたくさんあるということです。

 

 

USGBC articles 原文(2021.6.23)

https://www.usgbc.org/articles/selecting-office-furniture-leed-v41-usgbc-los-angeles

関連記事