第47回GBJセミナー 遠隔受講 アンケートのお願い

今回、初めての遠隔受講サービスに、モニター参加してくださりありがとうございました。

予想を上回る申し込みがあり、ニーズの高さを感じています。今後正式にサービス提供を行っていくための課題や、実現性を検討するため、アンケートにご協力をお願いいたします。(10分程度)

 

 

アンケートは統計処理され、個人が特定されるような公開は一切いたしません。

 

会員種別
ご所属
メールアドレス

遠隔受講について

1. 今回の遠隔受講は、全体としていかがでしたか?

 

自由記述:

2. ZOOMの使い方はわかりやすかったですか?

 

自由記述:

 3. 画面共有していた資料は見やすかったですか?

 

自由記述:

 4. 講師の声は聞き取りやすかったですか?

 

自由記述:

 5. (QAのとき)会場からの声は聞こえましたか?

 

自由記述:

 6. その他雑音など音声で気になる点があればお書きください。

自由記述:

 7. ZOOMでの問題点/やりたかったことがあれば教えてください。

自由記述:

 8. 今後遠隔受講サービスを本格運用する場合、全体として改善すべきことがあれば教えてください。

自由記述:

 9. 問題点を改善し、遠隔受講サービスとして提供する場合、会員以外の方の参加は会場受講と同様に有料を考えていますが、いくらなら妥当と思いますか?

 

理由を教えてください。自由記述。:

 

第47回セミナー「グリーンビルディング超入門」について

 

当セミナーの開催情報は、どこから得ましたか?

その他:

以下の各項目についてお答えください。

 

司会/講師 

具体的なご意見(教え方、話し方、知識、態度、進め方など):

 

内容

具体的なご意見(対象範囲、質、レベルなど):

 

理解度

具体的なご意見(特に理解できなかった点など):

 

有用性

具体的なご意見(受講内容を仕事で活かせそうかなど):

 

法人会員、個人会員(メルマガ会員を除く)の方にお聞きします。

GBJ ホームページ上の過去のセミナー記録(第8~45回など)の活用について

 

 

具体的なご意見(内容を仕事で活かしたなど): 

今後開催してほしいテーマはありますか? 

複数回答可。特に希望がある場合は小文字にもチェック

 

 

 i.その他

 

 

 f.その他

 

 

 f.その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

☆ご意見、今後のセミナーやGBJへのご要望が有れば自由にお書きください。 ☆LEED、WELL、Arc、GRESB、SITESなどのセミナーで ご要望などありましたらご記入ください。

 

ご協力ありがとうございました。