COVID-19におけるメンタルウェルビーイング支援(IWBIスタッフの声)

 

グローバルコミュニティを支援し、メンタルヘルスに関する議論を深めるため、IWBIチームは「ニューノーマル」に対応し、メンタルのウェルビーイング維持の方法をシェアするために集まりました。

私たちは人間として、安定性と習慣を望み、社会性とつながりを保つようになっています。しかし今、場所や地域に関わらず、あなたは新しいリアリティにいる、それは、あなたとあなたの家族にとって、とても異質で不自然に感じるかもことしれません。前例のない変化と不確実性に直面して、私たちの心・体・精神は試されています。未経験のストレス、不安、恐怖を感じて当然なのです。これらの未知の水域を一緒にナビゲートすることで、私たちのストラテジーがあなたの人生に役立つこと、そして、あなた自身のセルフケア実践につながることを願っています。(以下はカテゴリー)

・物理的に離れている間にも、社会的につながり続ける

・マインドに挑戦する新しい方法を受け入れる

・家の中からコミュニティをサポートする

・大きなこと小さなことへの感謝

・毎日、運動をする

・自然とのつながりを保つ

 

By Emily Winer

 

 

IWBI 記事 原文(2020.5.5):
https://resources.wellcertified.com/articles/supporting-mental-well-being-during-covid-19-iwbi-staff-voices/