IWBI特別報告書チャプターシリーズ:「中国:健康に良い建物を2倍にする」

 

2021年、IWBIは、世界がCOVID-19のパンデミックに引き続き対応し、将来への急激な健康上の脅威に備えている中、研究のアプローチと具体的な運用戦略を示した詳細な報告書を発表した。「予防と備え、レジリエンスと復興:IWBI特別報告書」は、WELLビルディングスタンダード(WELL)からの証明された戦略と、IWBI担当者とCOVID-19とその他の呼吸器感染症に関するタスクフォースのメンバー約600人から得られた実行可能な知見を統合したものである。その他、2つの記事が報告書から抜粋されている。

人間の健康とウェルビーイングを向上させようとする政策、習慣、場所に多大な投資を行うことで、中国は、健康に配慮した建物の取組みに関して世界の最前線に立っている。今後、社会がCOVID-19の完全な影響を評価し続ける中で、中国のリーダー達は、ウイルスの影響を緩和する上でこの取組みが果たした正確な役割を検討し、文書化することができる。より強固で厳密な研究を行えば、官僚と支持者は、中国国内と世界中のすべての地域で、健康的な建築慣行の使用を拡大するために、さらに強力な事例を生み出すことができる。

 

IWBI 記事 原文(2022.3.16):

https://resources.wellcertified.com/articles/the-iwbi-special-report-chapter-series-china-doubling-down-on-better-buildings-for-better-health/

 

 

関連記事