USGBCが2021年グリーンビルディング・コミュニティ調査の結果をリリース

健康、公平性、グリーンビルディングへのアクセスがコロナ後の建築物の再開に重要な要素; 2021年はグリーンビルディング業界に移行する瞬間

 

USGBCは、GBCIと共同で、50か国の約1,700人の回答者を対象とした2021年のコミュニティ調査の結果を発表しました。 コミュニティ調査は、USGBCおよびGBCIのプログラムの開発に活用できる実用的なフィードバックを収集し、グリーンビルディングおよびビジネスコミュニティのニーズについてさらに理解を深める内容になっています。

 

「今年の調査は、USGBCのCOVID-19の対応と健全な経済戦略に焦点を当て、2020年の2倍の参加者が今年の調査に参加しました」とUSGBCおよびGBCIの社長兼CEOであるMahesh Ramanujamは述べています。 「健康、公平性、グリーンビルディングへのアクセスが、建築物の再開に重要な要素として挙げられました。パンデミックから抜け出し始めた今、これはグリーンビルディング業界にとって重要な機会であり続けるでしょう。」

 

USGBCとGBCIのコミュニティは、社会がよりレジリエンスを保持し、健康で公平である必要性を理解しています。 パンデミックが私たちの生活様式を変え続けている状況では、USGBCコミュニティは、ベストプラクティスとレジリエンスのある行動を共有することを通じて、世界中の脆弱なコミュニティと互いに助け合うことが求められています。 私たちは、この危機からの再調整と回復を支援するため、互いにこれらの基盤を活用することが可能です。

 

USGBC articles 原文(2021.4.20)

https://www.usgbc.org/articles/usgbc-releases-results-2021-green-building-community-survey

 

 

関連記事