WELL APのJason Liがワークプレイス内装設計を変革しています

 

M Moser(シンガポールの設計事務所)の建物経験モデリングエコシステムのインテリア設計者であるJason LiのようなWELL APが世界中でワークプレイスにおける生産性と熱狂を刺激し、組織の健康と幸福に重きを置いた新しい方法を実行に移しています。

 

「私は数多くのオフィスを見てきました。しかしながら、それほど多くのワークプレイスには出会えていません。私にとってワークプレイスとは、心が通い合う場所です。週40時間の固定された場所で、積みあがった退屈な作業をこなす場所ではありません。創造性、感情、そして協働の場所なのです。それが可能となるためには、人々が必要なツールを提供しなくてはなりません。インターネットはそのツールの一つであり、ITのインフラもツールです。そして物理的なスペースもまたツールなのです。」とLiは語ります。

 

クリス・ピルシェル

 

 

IWBI 記事 原文(2020.6.18):
https://resources.wellcertified.com/articles/well-ap-jason-li-is-transforming-workplace-interior-architecture/