寄与:IWBIでのボランティア活動

 

IWBIでは、人々がより幸せで健康的な生活を送ることができるように、健康に焦点を当てた文化の創造に努め、価値観を実現する方法を常に模索しています。私たちのStandardに精通している人々は、健康の包括的な性質と、従業員の精神的・身体的・感情的な健康に専念するポリシーとプログラムの重要性を認識しています。つながりを育み、目的意識を高めることにより、ボランティアは感情的な幸福の要素にプラスの影響を与えることができます。

 

直近でアップデートされた「アメリカ人のための運動ガイドライン(Physical Activity Guidelines for Americans)」では、全ての動きが意味を持ち、健康のために重要であるという調査結果が報告されています。時間を決めて集中して運動するという考え方から、「とにかく動き、座っている時間を減らす」という方向へ考え方がシフトしています。

 

by Madeleine Evans Donner

 

IWBI 記事 原文(2019.10.1):

https://resources.wellcertified.com/articles/well-giving-employee-volunteering-at-iwbi/