直接会うことの力

 

パンデミックにより加速し、定着したリモートワーク、ビデオ会議、ハイブリッドスケジュールは、働く文化で地位を確立しました。 間違いなく、現代の労働環境は、柔軟性と利便性が向上し、生産性の向上につながるこの変化の恩恵を受けています。 それでも、我々は直接会うことがもたらす意義と効用を理解しています。

 

 

直接会うことは、専門的なネットワーキング、開発、重要なビジネス上のつながりを確立するための貴重なプラットフォームとして機能します。 デロイトの調査によると、経営幹部のほぼ80%が、組織にとって強力なビジネス関係を構築するには、対面でのミーティングや会議が不可欠であると述べています。 セッション、ワークショップ、プレゼンテーションに対面で参加することで、人々はあらゆる個人間のつながりから恩恵を受けることができます。 関係が形成されたり深まったりすると、指導、雇用の機会、コラボレーション、将来のビジネスへの取り組みへの扉が開かれる可能性があります。

 

 

専門家と関わり、質問し、リアルタイムでフィードバックを受け取ることができるため、より深い理解と成長を促進する動的な学習環境が生まれます。 メリットはそれだけではありません。 ネットワーキングをサポートする強力な学習環境を構築することは重要ですが、対面での集まりは元気を与え、インスピレーションを与えるものでなければなりません。

 

 

ハイブリッドとリモートワークのこの新しい時代において、WELLサミットで直接つながる力をぜひ感じていただければ幸いです。 詳細については、WELLサミット エクスペリエンスをご覧ください。また、今後開催されるIWBI主催のミートアップやWELL地域サミットなどにもご期待ください。

 

IWBI記事原文(2023年8月29日):

https://resources.wellcertified.com/articles/well-summit-blog/

関連記事