今、なぜクリントン・グローバル・イニシアティブは以前より必要なのか

 

CGIは、活動休止から再開し、「クリエイティブな協同」と「ともに行動を起こす」という新しいテーマへの深いコミットメントを通して変化に触媒作用を及ぼしながら、5年後に戻ってきています。

 

彼の特徴である微笑みを浮かべ聴衆へ手を振りながら、ビル・クリントン元大統領は月曜日、今年のクリントン・グローバル・イニシアティブ(CGI)のオープニング総会で登壇しました。2016年以来初めて、CGIが戻ってきたのです!そして、わくわくしているのは明らかでした。

 

元大統領は、仕事に戻るときであり、私たちのもっとも緊急の難題において前進するために現実的な“どのように”という論点に注力するときであると説明しながら、意気高揚させるコメントでイベントを開会しました。しかし、目の前の道は、彼曰く「クリエイティブな協同」の変容させる力を利用し、CGIの新しいテーマの「ともに行動を起こす」のもとに再び結集することで、一緒に整備されるだろうと元大統領は発言しました。

 

IWBI 記事 原文(2022.9.22):

https://resources.wellcertified.com/articles/why-the-clinton-global-initiative-is-needed-now-more-than-ever/

 

 

 

関連記事