2020年度定時会員総会実施のご報告

 

会員の皆様

 

 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

2月24日(水)に会員総会を開催し、皆様のご協力のもと円滑に議事進行が進み、無事に終えることができました。活動計画、予算承認、理事交代など、3つの議案につきましては、全て承認いただきました。ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

これまでもオープンでフラット、風通しの良い組織運営を心掛けてまいりましたが、2021年度は新体制のもと、さらに持続可能な発展ができるような組織を創ってまいります。

引き続き、皆様にもGBJへの活動へのご参加並びにご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

GBJ事務局長 児島秀樹

 

 

議案内容と結果

第1号議案 2020年活動報告 および 2021年活動予定  承認

第2号議案   決算報告および2021年予算案         承認

第3号議案 役員の改選                 承認

 

 

 

ログインしない状態ですと会員専用コンテンツが表示されません。ログインをお薦めします。

 

続きをご覧いただくには、会員登録(有料)をお願いします。
Please be registered as a GBJ member in order to read more.

関連記事