投資と運用環境全体での人の健康とウェルビーイングの向上

 

ESG要因を通じて健康とウェルネスに重点を置くことは、世界中の資産の改善を促進し、市場の変革を助けることができます。

投資戦略は混乱させるプロセスになる可能性があります。あなたはリスクを見て、予測を理解し、短期および長期のリターンを評価しようとするでしょう。しかし投資を評価する要素は常に進化しています。 COVID-19のような地球規模の健康危機の結果、市場は数時間以内に乱高下し、津波の前の潮よりも速く後退しました。

しかし、それはすべてが混乱やランダムな変化ということではありません。多くの専門家が、特に不動産において、人を第一に考えたポリシーや手順、ベストプラクティスに焦点を当てた投資のパターンを強く評価しています。そして、これらの投資は生き残っていくだけでなく、繁栄していきます。

(このトピックの詳細は、録音されたIWBI Webキャストでご覧いただけます。健康への投資に特化したIWBIのWebキャストシリーズをご確認ください。)

 

著者:Chris Pirschel(クリス・ピルシェル)

 

IWBI 記事 原文(2020.8.12):
https://resources.wellcertified.com/articles/elevating-human-health-and-well-being-across-the-investment-and-operation-landscape/