WELL APに会う:オリンピックのダナ・ボルマーグラント

 

WEBCAST

 

IWBIチームは、オリンピックのダナ・ボルマーグラントと、体と心の関係、そして私たちが住む空間が私たちのパフォーマンスと全体的な幸福にどのように大きな影響を与えるかについて話し合います。

WELL APとして、Dana Vollmer-Grantは、私たちが住む空間と場所が私たちの心身の健康にどのように影響するかを理解しています。 エリートスイマーとして、ダナは3つのオリンピックに出場し、32の国際メダルを獲得し、6つの世界記録を破りました。 彼女の水泳への情熱と何百ものトレーニング施設で過ごした時間を通じて、彼女は彼女の他の情熱であるデザインと建築を追求するように刺激を受けました。 その旅の途中で、ダナはWELL APプログラムを見つけ、それを毎日使用して、人々が最高の生活を送るように刺激するスペースを作っています。

 

 

IWBI 記事 原文(2021.8.25):

https://resources.wellcertified.com/webcasts/meet-a-well-ap-olympian-dana-vollmer-grant/

関連記事