ビデオライブラリーは好評価をいただいています

GBJセミナーでは、毎回受講者の方々にアンケート調査を実施しています。 第11回のセミナー以降、GBJのビデオライブラリーを閲覧できる法人会員、正会員、学生会員、WEB会員の皆さまに利用状況とその満足度を伺っています。 第18回セミナーまでの回答結果をまとめました。

 

  • 「利用した」と回答した人数は徐々に増加し、最近の第17回、18回のアンケートでは回答の半数以上を占めました。「これから利用する」と回答した人数を合わせると全体の約7割になりました(図1)。
  • 「利用した」と回答した方々のうち「非常に満足」、「満足」と回答した人数が約9割を占めました(図2)。

 

これらの結果から、利用したほとんどの方々に満足いただいている状況がわかりました。 GBJでは、今後開催されるセミナーやイベントのコンテンツもビデオライブラリーに随時アップしてさらに内容を充実して参ります。 都合が悪くなった、遠方にお住まいなど、セミナーを直接受講できなかった方々にも当日と同じコンテンツを講師の音声とともにご覧いただけます。 ぜひ法人会員、正会員、学生会員、WEB会員にお申し込みいただき、ビデオライブラリーをご活用ください。

関連記事