WELL AP 日本語試験開始

注:以下の記事は2017年9月のもので、2021年9月にv2準拠試験に更新されて以降、WELL AP試験で日本語併記は行われておらず再開も未定です。

 

日本語でのWELL AP試験が開始されました。

 

WELL AP(認定プロフェッショナル)の資格試験を日本語で受験できるようになりました。

8月31日からIWBIの受験登録画面のlanguageに、日本語、スペイン語、フランス語が加わりました。

従来の英語、中国語と合わせ5ヶ国語で受験できることとなります。

受験するには、IWBIのサイトにアカウントを作成し、以下のページから申込みます。

https://wellonline.wellcertified.com/node/add/exam-registration

受験はLEEDの資格試験同様にプロメトリック社の試験会場でオンラインのコンピュータで行います。

 

 

IWBIサイトに、LEED AP, LEED Green Associates保有者の割引受験料金が記載されていますが、現状では受験登録画面にそのような選択肢が示されません。LEED資格者が割引の適用を受けるには、登録に先立ってIWBIの「問い合わせ先」にて個別にリクエストの連絡メールを送ってください。

 

 

 

 

 

 

関連記事