2017年GBJ春のシンポジウム 講演者変更のお知らせ

すでに多くの方から来場のお申し込みをいただいております「2017年GBJ春のシンポジウム」の講演者に変更がありますのでお知らせいたします。

 

今回のシンポジウムでは、米国の新政権発足とともに大きく変化した環境下での環境建築・世界持続可能都市の性能評価に関して、USGBC・GBCIの新CEOが講演する予定でしたが、ご家族の健康上の理由から来日することができなくなりました。

 

このため、新CEOに代わりましてUSGBCよりグローバルマーケット担当の上級副社長が来日し、同じ内容で講演を行うこととなりました。

 

マヘシュ・ラマヌジャンに代わります講演者

USGBC(米国グリーンビルディング協会) グローバルマーケット担当上級副社長

ピーター・テンプルトン氏

Senior Vice President Global Market Development, Executive staff

 

今回新CEOマヘシュ・ラマヌジャン氏から直接話を聞くことができなくなりますことはとても残念ですが、上級副社長ピーター・テンプルトン氏は、環境建築、持続性社会の構築に向けた世界的なプログラムの立案などに関わり、現在はUSGBCのグローバル展開の総責任者でもあります。講演の内容もラマヌジャン氏と遜色のない有意義なものとなると期待されております。

 

講演者が変更とはなりますが、本シンポジウムでは変わることなく、有意義な講演をお聞きいただけるものと考えております。是非ともご来場いただきますようお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、講演者の変更につきまして改めましてお詫び申し上げます。

 

グリーンビルディングジャパン